So-net無料ブログ作成

SALSA BUSINESS TOROLLEY [雑感]

我が家にこんな箱が届きました。
RIMOWA20100124_1.jpg

そう、RIMOWAです。
ずっと欲しかったのですが、この先も当分出張が続くのを理由にとうとう買っちゃいました。
買ったのはこれ。
RIMOWA20100124_2.jpg
SALSAのBUSINESS TOROLLEYです。
CABIN TOROLLEYとかなり迷ったのですが、1泊の出張が殆どなのでこちらにしました。
中は仕切って書類等入れられるようになっています。
でも、殆どこの仕切りは取り外して使うと思いますが。。。
RIMOWA20100124_4.jpg

う~ん、それにしてもカッコイイ(笑
RIMOWA20100124_3.jpg
ちょっとだけ、出張がイヤじゃなくなるかも(笑
nice!(8)  コメント(13)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

nice! 8

コメント 13

くろねこ

こんなバックを持って出張かっこいいです。
でも・・・・
泊まりの出張が頻繁ってことですね。
たいへんです。
でもすこしでも、気持ちよく仕事できるグッズを
手に入れられてよかったですね。
by くろねこ (2010-01-31 01:30) 

chal

ん・・・。渋いですね。私のキャスターバックも、車輪の音がうるさくて、近所迷惑なんです。車輪のせいか? 舗装のせいか? そろそろ、新しいのが欲しいのですが、壊れないので・・・。
by chal (2010-01-31 13:53) 

plusgate

うらやましい~。
実は、鞄をゼロハリかリモワにしようかとずーっと検討中なんですよね~
もう、一年くらい・・・(笑)
by plusgate (2010-02-01 01:01) 

ぷち

かっこいい~!
なんかイケてるビジネスマンって感じで素敵です(^-^)
by ぷち (2010-02-01 14:26) 

morihan

チョー格好いいですね!

まずは形からですか(爆)
by morihan (2010-02-01 20:18) 

kei

every case tells a sotryって、面白い。
by kei (2010-02-01 23:24) 

のり

くろねこさん
泊まりの出張は毎週です。
これが来年度もずっと続きそうです。。。

chalさん
キャスターの手ごろなサイズは持ってなかったので、
ずっと欲しかったんです。
買い替えは壊れないとなかなか踏ん切りつきませんね。

plusgateさん
キャスターならリモワ、アタッシェならゼロハリですかねぇ。
リモワのでかいトランクも欲しいです。

ぷちさん
はい、カバンだけはイケてるビジネスマンです(笑

morihanさん
何事も形は重要です。

keiさん
どんな物語なんでしょうね?
by のり (2010-02-03 00:01) 

のり

えりあるさん
niceありがとうございます(^^)
by のり (2010-02-03 00:01) 

にゃん

RIMOWAのケースは にゃんも憧れます
 飛行機からヒントを得たと言われる あの薄いジュラルミン
  持ってみると とても軽いので驚いて 値段を見て 二度びっくり!
   いまは スーツケースだけではなく 種類も増えましたね♪
    にゃんは 150ドルで買った フレームバックに ダイビング
     機材とその他 カメラもろもろを入れて 即40kgになります。
by にゃん (2010-02-03 09:38) 

kei

猫のストーリーに決まってる!^^
by kei (2010-02-03 23:06) 

miya

RIMOWAいいですよね〜
私もここのスーツケースを狙っています(^^)
1,2泊の出張なら十分な大きさですね。
このサイズなら新幹線の棚にも楽に乗せれますよね。
私も昨年ソフトタイプですがドイツ製のキャスターバックを買いました。
いいカバンを買うと、ハンドルに刺すブリーフケースも新調したくなりますよ(^^)

by miya (2010-02-04 18:38) 

のり

にゃんさん
ダイビング機材を入れるとあっという間に制限オーバーしますね。
ちなみに今回のリモワはジュラルミンではなくポリカーボネートです。

keiさん
やっぱ猫のストーリーですか(^^)

miyaさん
1泊程度ならビジネストロリーで充分ですね。
ブリーフケースとかアタッシェとか、欲しいのですがいいのがなくて。。。
by のり (2010-02-04 23:00) 

のり

rocorocorocoさん
niceありがとうございます(^^)
by のり (2010-02-08 23:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。