So-net無料ブログ作成
検索選択

東山動物園 [お出かけ]

東山動物園へ行ってきました。
higasiyamazoo20100612_1.jpg
正面入り口は混んでいたので、裏の東山タワー側から入ります。

目的は、この子たちの子守り
higasiyamazoo20100612_2.jpg
可愛い姪っ子たちです(^^)

象やら
higasiyamazoo20100612_3.jpg
サイやら
higasiyamazoo20100612_4.jpg
ペンギンやらを見ててくてく歩きます。
higasiyamazoo20100612_5.jpg
この日は暑かったので、シロクマ君が羨ましい・・・
higasiyamazoo20100612_6.jpg

動物園に来たらこの2頭は外せません。
トラと、
higasiyamazoo20100612_7.jpg
ライオン
higasiyamazoo20100612_8.jpg
どっちもにゃん太よりはかなり強そうです(笑

次は東山動物園と言えば!・・・

続く・・・(^^;
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 4

chal

東山動物園と言えば!・・・
気になります。最初、旭山動物園と勘違いして、読んでました。
最近、”思い込み”が多いです。
by chal (2010-06-21 20:27) 

のり

chalさん
東山と旭山・・・確かに似てますね(笑
旭山も一度行ってみたいです。

えりあるさん
niceありがとうございます(^^)
by のり (2010-06-22 22:28) 

姪っ子ママ

お世話になり有難うございました♪ご迷惑お掛けしませんでしたか?本当に助かりました。またお相手宜しくお願いします(笑)
by 姪っ子ママ (2010-06-23 23:11) 

のり

姪っ子ママさん
わがままも言わず、とても良い子でしたよ(^^)
大人の方が楽しんでいたかも・・・(笑
by のり (2010-06-26 13:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。