So-net無料ブログ作成

納車&ブログ更新終了 [車]

昨日、ついに納車されました。
shiro20150523_1.jpg

新しい相棒は4シリーズグランクーペ
shiro20150523_2.jpg
カタログカラーのカーボンブラックです。

三郎くんは2006年7月1日納車だったので、かれこれ9年近くの長い付き合い。
今までの車の中で一番長く乗った車でした。
shiro20150523_3.jpg
このヒップラインは並べてみても未だに全くそん色ないカッコよさだなぁ。

新しい車はもちろんカッコよくて、進化も素晴らしいのだけれど、
今はまだ寂しさのほうが強いなぁ。思い入れいっぱいの車だったし。
shiro20150523_4.jpg

三郎くんは納車したときと同じ場所に納まって、新しい旅に出ます。
その横で、新たな相棒がなんだか偉そうに待っています(笑
shiro20150523_5.jpg
三郎くんは結構細かい傷があったり、9万キロ近く走っていたり・・・
あまり程度が良いわけではないけど、良いパートナーに巡り合えることを祈っています。

ちなみに新たな相棒の名前は四郎くんです(笑
これからの長い付き合い、仲良くやっていこうね!

尚、この記事をもちましてブログの更新を終了します。
E90を買ったことがきっかけで始めたブログ、
こんなに長い間続くとは思っていませんでした。
猫が増えたり、家を建てたり、子供が生まれたり、
ブログを書いている間にホントいろんなことがありました。

車がE90からF36に変わったことで、区切りとすることにしました。
niceいただいたり、コメントいただいた皆様、本当にありがとうございました。

nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 3

コメント 3

chandra

おお 428GCですね (*゚▽゚)ノ おめでとうございます

でも、残念ですねぇー (T0T) やめちゃうんですね

でも お元気! お元気で! (^o^)



by chandra (2015-05-24 22:51) 

くろねこ

まあ!残念です。
いつも楽しいお話をありがとうございました。
またいつか。

くろねこは,もう少し元気が出たら,また日記を始めます。
ときどき覗いてやってくださいね。
by くろねこ (2015-05-25 00:08) 

のり

chandraさん
はい、贅沢な車を買ってしまいました。
このブログ、初めてコメント頂いたのもchandraさんでした。
今までありがとうございました。
またいつかどこかでお会いできたらよろしくお願いします。

くろねこさん
今までありがとうございました。
日記、楽しみに待っています。
猫ちゃんたちにもよろしくです。

plusgateさん
niceありがとうございます(^^)
by のり (2015-05-25 22:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。